2014年1月15日水曜日

GooglePlay@日本で『Nexus 専用ワイヤレス充電器』発売!


ついに日本版GooglePlayでもGoogle謹製『Nexus ワイヤレス充電器』が発売です。いいぞいいぞ、この調子でいろいろ買えるようにしてほし~。

知り合いの事務所にパナソニック製のワイヤレス充電器がありまして、試しにワタクシの『Nexus 5』(EM01L / LGD821)を置いてみますと......... 何もしなくても充電開始、と。当たり前ですが・笑

せっかく『Nexus 5』が『Qi (チー)』に対応しているのだから、やっぱり欲しいかも、と。

ただし、パナソニック製のソレは定番商品だとは思うのですが、平置きでこの面積が取られ続けるのはどうかな....... とか思っていたのでありました。

実は既に『Nexus 4』登場時に、Nexusブランドで、こんな充電器も存在していました。



斜め置きで、カッコイイです。

で、今回、日本版GooglePlayで発売なった『Nexus ワイヤレス充電器』ですが、↑ほどはデザインされてはおりませんが、コンパクトで嵩張らないコンセプトが良いですね。

さらに、です。

磁石で端末がピタっと吸い付くタイプですので、たとえば充電器を壁に貼り付けるとかもできそうです。場所を選ばないのが、とっても良いかもであります。

5,480円。ポチろうか、どうしようか思案中です・笑

ちなみにこの充電器、『Nexus 5』だけでなく、『Nexus 7 (2013)』、『Nexus 4』にも使用可能です。

どっしようかな~。

とりあえず、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿