2013年12月2日月曜日

ソニー 『SmartWatch2 SW2』に触った!【稼働機】


スマホのXperiaシリーズとの連携を強~く意識した新型リストウォッチ、『SmartWach2 SW2』でございます。

Samsungの「Galaxy Gear」などと違って、広くAndroid端末に対応するようですので、そこのところはぜひご確認をば。

実際の印象は悪くないですね。というより「アリ」。

何より見た目から想像できないほど、“軽い”。質感もいい。もちろん防水(IPX7)です。

個人的には、メール着信がタイムラグなく知ることができるのがいいなぁ、と。

やっぱり便利ですな。

ただし、デザイン的にはもうちょっと進化させてほしいというのも本音。

次回はフレキシブル液晶とか使ったラウンドデザインにチャレンジして欲しいぞ、と。

既にご紹介した「NIKE+ FUELBAND SE」とは似た価格なのですが、どっちかひとつを選べと言われたら、やっぱりこの『SmartWach2 SW2』かなぁ.......。というか『SW2』のほうが適正価格に感じられるというか・笑

Googleもリストウォッチ系のデバイスは開発中というし、もちろんAppleも。

そろそろ「これだ!」っちゅーの出てきそうな予感がしますね。

とりあえず、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿