2013年12月24日火曜日

イーモバイル版 『Nexus 5 (EM01L)』 手元に来ました!


ということで、突如、手元にやってきたイーモバイル版『Nexus 5 (EM01L)』であります。

来年(2014年)の年明けに購入しようと考えていたのですが、訳あって、師走の慌ただしい中、手元にやってくることとあいなりました。

うれぴ・笑

記念撮影しないと、保護フィルムも剥がせなないので....... とりあえずのご報告をば。



保護フィルムはアウトカメラにも着いていますね。お忘れなきよう。

あ。ちなみに色はブラック選びました。

結局は、ブラックを選ぶ...... そう、そんなヤツなんです・笑

急転直下の購入に関しては、まあ、本ブログ愛読者の方でしたら、“お察し”の通りなのですけれど、“詳細”に関しては、ほとぼりが冷めるまで....... 控えさせていただきます。

かなりスペチアーレだったみたいでして......。

お察しくださいませませ。

もちろん今後、『Nexus 5』ネタは激増すると思います・笑

とりあえず、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿