2013年12月6日金曜日

最新スマホ販売ランクで『iPhone 5s/5c』 上位9位を独占!


最新のスマホランクが出たようです。2013年11月25日から12月1日分ですね。

総合10位まで『iPhone 5s/5c』というのが2週間続き、今回やっと10位にドコモの『Xperia Z1 SO-01F』が入ったようです。

ともあれ『iPhone』、総合9位まで独占っ。相変わらずヤバイくらい売れてまんなぁ。

ただし、今回のデータでは、ドコモ版iPhoneの勢いが無くなって、auとSBMがガキっと数を抑えにかかっている風情。ドコモから他社へのMNP転出の数が、とっても気になるところであります・笑

あと、auのも含めて『Xperia Z1』の人気は根強いっすねー。個人的には意外ですが・笑

ドコモの「AQUOS PHONE ZETA」も頑張っているけれど、完璧に「iPhone」にユーザーを喰われたのでしょう。一方、確信犯的にAndroidを狙う人には、「Z1」という図式なのでしょうね。

で、早くもドコモ「ARROWS Z」は見る影なし......。auの「isai」なんかハナから轟沈もいいところですなぁ。厳しいのぉ。

あと、先週まではチラチラしていた「Galaxy Note 3」も圏外ですなぁ。欲しい人はとっと買っちゃう系のキャラなんでしょうねぇ。

今や「iPhone 5s」は、即納体制が敷かれているようだし、年末年始の駆け込み需要ってのも結構多いと予想します。きっとまだまだ林檎の快進撃は続きそうです。

面白いなぁ、ニッポン。

いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿