2013年12月17日火曜日

『Google 翻訳』の最新ヴァージョンが凄すぎる!【アプリ】


いつのまにやら『Google 翻訳』のアプリが最新ヴァージョンにアップデートされていたみたいです。

マジで凄すぎ! 激進化!

対応言語は“70”!

言語入力は、IME、音声、写真、そして手書きとマルチに対応。



そもそもAndroid4.x になってからのGoogleの音声認識は凄まじい。当然、それに拍車は掛かっているわけでして、もちろん単語だけでなく、文章、文節もしっかり対応します。

個人的には、実際にスペインとか行くと、かなり........ 辛い・笑

ようするにあまりにも英語が通じないところは...... 辛い。

これ、絶対に便利っしょ!

しかも、オンラインだけでなく、オフラインでの設定も可能。ネットに接続していなくても使えるなんてますます実用的だし、素晴らしい。

なんかGoogleは本気でアンドロイド作ろうとしているのかも....... とか思ってしまうほどに・笑

ともあれ、です。

「最近、Google翻訳とか、チェックしていないなー」という方は要チェック。

年末年始は海外へ、なんていう方は尚更ですな。

とりあえず、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿