2013年12月6日金曜日

ドコモ『ARROWS Tab F-02F』に触った!


防水にフルセグ。個人的にはあんましいらないかも......なガラスマ機能ですが、タブレットになると、かなり“アリかも”と思わせてくれたのが........

ドコモの新作『ARROWS Tab F-02F』です。

10.1インチモニタ。


しかも前面ステレオスピーカー。

アリですよね、マジで。

519グラムで、持った感じも軽いし、8.9ミリのスリム感も良い。

ちなみにモニタは2560×1600 のWGXGA TFT。FHD超えだそうです。

がぁ。

びっくりするほど“青い”。「うっそー」てなレベル。ブルーライト炸裂でしょ、これって.......。

再び「モニタって、実際に観てジブン自身の感性で判断しないとダメだな」と深ーく思った次第。

ともあれ、ガラスマ機能フル搭載のタブレットというコンセプトは良い

富士通さんはもちろん、シャープさんも、これからもガンガンこの路線で頑張っていただきたいと思ったのでした。

とりあえず、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿