2013年10月30日水曜日

「Twitter (ツイッター) Ver.4.1.9 【アプリ】」


「Twitter」のネイティヴアプリが、iOS用、Android用ともに激しくヴァージョンアップですな。

いやー、派手なタイムラインになりましたな。時代は変わる、と。

画像のサムネイル、「Vine」の動画、そして広告等々、ツイッターもIPOに向けて着々と言った風情です。

文字を伴っていなくとも、写真だけだってメッセージ。アリですよね。

そもそもワタクシ、一時期「Flipboard」を愛用していたのも、添付されている写真を自動表示してくれるからなのでした。

そうそうPC用のツイッターHPでは、ブラウザ上端に「ダイレクトメッセージ」のアイコンも新設されましたよねー。

もちっとツイッター、マジメにやらなくちゃわ、です。

いぢょ。



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿