2013年10月11日金曜日

「ドコモ Galaxy Note3 SC-01F に触った! (稼働機)」


以降、ドコモ「2013-2014 冬春モデル」のバヤイ、基本的にホメホメが続くのですが、その前に、「んー、むむむノむ」をば・笑。

ドコモ 2013-2014年 冬春モデル、Samsung製「Galaxy Note3 SC-01F」であります。

パッと見、まずは、古くっさーな感じがした。

ボディサイドの強面(こわもて、と読みます)な質感そこそこのメタル感とか、ですね。

実際、「Galaxy Note 2」と並べて眺めてみても、大して雰囲気は、違わない印象。

ボディ背面をレザー(っぽい)仕上げにしたのは、きっと、それかもしれない、と。樹脂のまんまだと、あまりに代わり映えしなさすぎぃ......。さて、どしよ?みたいな感じですかねぇ。

で、でも「デガイのいいよねっ。ね。ねっ」みたいな昭和感丸出しオラオラ系な御仁のバヤイ、はてさて実際の購入行動に写った場合に待ち構えているのが、コチラっ。

実質負担額、49,560円

はぁ?、てな感じですよね。この価格、ドコモ → ドコモの「機種変」の場合です。

これが「MNP」となると、ゼロ円です。

はぁ? ですね・笑。

ちなみに「新規」の場合、実質負担金は、39,480円です。

はぁ? ですね・笑。

ちなみに本体価格は、92,470円でっす。

まっ、すなわち、auとかSBMで、とっととスマホ持ってて「でも、Note 3 っていいスよねー」的なヲタ層のMNPを狙っているだけの価格設定(月サポ)ってことでしょう。


“MNP稼ぎ”狙いなだけ。どう考えても.......。

いぢょ。おしまいっ.....。


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿