2013年7月4日木曜日

「Ingress - JARVIS Virus」


「Ingress」。by NianticLabs@Google。雨降りが若干収まったようなので、チト復活させてます。性懲り無いですね・笑。

最近、新しい攻撃兵器とか、新しい防御モジュールとかが設定されたので、まっ、どんな機能なのか実際に使ってみたい~というのが大きかったです。

たとえば冒頭スクショの「JARVIS Virus」。これ使うと、敵ポータルのすべての要素がコチラ側に反転してしまうのでした。

さて、いつ使うか? 

近くにある敵陣のポータルですな・笑。「L8 Resonator」が7つ揃って、あとひとつ「L8 Resonator」が打ち込まれると、晴れて「Level 8 Portal」(← 最高レベルのポータル)となるのですが、その時こそ、お祝いにMy JARVIS Virusを初投入してみようと思っています。

そこ、今週末には「L8P」になりそうだなー、チョー・楽しみ~・笑。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿