2013年5月27日月曜日

「Ascend P6」


完全に「イーモバのスマホ端末」がターゲットになってしまったワタクシ、です。

現行の「Stream X」は7月にホワイトボディが追加予定となっていて、まだまだイーモバは「Stream X」でイクつもりのようです。

選択肢としては「新規」でサクっと購入してしまうというのもありますね。

ただし、イヂイヂするのもワタクシの趣味のひとつ・笑。

そんなことしているうちにファーウェイの新端末情報がリークされました。

ぢゃん。「Ascent P6」であります。

メタルボディで厚みは6.18mm。

ぶっちゃけ、格好よし。

ちなみに「Stream X」のベースとなったのは「Ascent P2」でありまして、イーモバの秋冬モデルとして、この「P2ベース」のモデルが投入される可能性は否定できませんねぇ。

ただし、個人的にはiPhoneも含めたメタルボディは好みではありません。それは、「冬がツベタイから」・笑。

Galaxyって結構プラスチックボディにこだわっていると感じるのですが、それはソウルの冬がとんでもなく寒いからだと思ったりします。一方、カルフォルニアに普段住んでいるとか、台湾に普段住んでいるとかすると、そういう素材選びに影響出るんぢゃないかな......とか思ったりもします。

ともあれ今は我慢。

要素としては.......

時期Androidたる「4.3」の動向。
新型「Nexus7」の内容。
秋投入が噂される「iPhone5SのOSと国内キャリアの周波数帯の関係」

↑ ただし、OSが表面的なお化粧直ししても、きっと本質は変わることないので、“テザリングマシンとして割りきって購入する”ってのはほとんどナイとは思いますけど........

それらが気になるからであります。

とりあえず、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿