2012年10月25日木曜日

「5th iPod touch ◆02 軽さ」


「5th iPod touch」はカタログスペックで……88グラム。

実測もそうだった・笑。

でもって「iBUFFALOのソフビケース」付けると……




こんなに増えちゃう・笑。

なんか一気にiPhone5に近づいちゃって、台無しぃって感じぃ・笑。

で、モニタ側の縁はこんな風に盛り上がっています。


モニタ画面側をプロテクトする役割も果たすのですが、画面の操作性を思いっきり阻害します・笑。

防水性も期待できないしぃ、下手に防水期待してジャケると、絶対に後悔すると思うので、防水目的だったら、ゴツくなってもいいから、「防水!」をしっかり謳っているものがよい。

クリアフィルムですかね、とりあえずのベストは。

きっとこれってiPhone5も同じだと思います。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿