2012年4月8日日曜日

続「仮面ライダー フォーゼ」

.
生徒から、悪の取締役クラス「ホロスコープス」へと、
今のところ唯一昇格した「キャンサー」。

悪役なのですが、
かなりの回数ご出演されましたね。
↑ もうヤラレちゃいましたけど~

役としては大きい。
でもこういう場合、
準主役級悪役なればこそライダーに負けないイケメンを用意して、
お母様方のハートを鷲掴みというのが基本だと思うのですが、
彼のキャラって変わっていたよな、と。

不思議だったんですよね。ずっと。

彼の雰囲気と、落語研究会所属で「口が立つ」みたいなキャラ。

で、ある時思ったのです。

「もしかしたら某氏を当てこすっているのかも」と。

脚本家の個人的嗜好性だったらともかく……ですが、
でも脚本家主導だったら、
「なんでこういうキャラなの?」って絶対になるはずだしな……

顔、似てません?

なんちって 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿