2012年3月9日金曜日

「The New iPad」について


.
とにかくぅ、現物を銀座か渋谷等で見るうちはポチってはいけない。
↑ Apple Store はもちろん16日とかはかなりの混雑でしょうしぃ

そう、もう一人のボクが心の中で叫んでいます 笑

が、iPad3 ではなく、The New iPad としたところに、
「これがひとつの目標だった」みたいなノリを強く感じますね。

ディスプレイとCPUパワー。

ディスプレイの精度の重要性に関しては日々実感していますしね。

が、個人的には絶対にキーボードは必要。

ソフトキーがある、というご説はごもっとも。

メカニカルキーにこだわるのは旧石器人類の証左か。

「きっとさー、Mountain Lion搭載して、
 Retinaディスプレイな11インチ Air 出るからさ。
それまで待とうよ。我慢しようよ~」。

そうもうひとりのワタクシがワタクシ自身へ申しております。笑

注: 本気でポチりそうなので書くしかありませんでした~ 失礼っ

0 件のコメント:

コメントを投稿