2012年1月29日日曜日

続「Galaxy Nexus」について

.
「4S」はとっくの昔にドナドナであった。

アップルが史上最高のモテ期なのも
「落札価格」から実感した。

まっ、ボクのヤフオク履歴が、
ボクの本性とは違って「良い子」というのもあるはずだけど…… 笑

が、しばらく離れた上で、
人様のiPhone とか、Touch とかイヂらせてもらうと、
もちろん人様用というのはあるにしても……
これ、使っていたのか……とシミジミとしてしまう。

5、がじつに楽しみでありんす、

ちなみにワタクシのGalaxy Nexus は携帯カバーを外して久しいが、
こんな寒くて乾燥している時期に外してヘーキとなると、
きっと、今後も付けない……かな、と予想する。

あと本屋でGalaxy Nexus本をウォッチしていると、
なんとなく作っている人たちの雰囲気が伝わってくる。

あんましイヂってないな、Nexus の実機を。

ということなのであります。

まあそういうことも含めて勉強になっているのでいいのですが……

で、Appでは「Any.DO」と「ジョルテ」を併用しているとご報告してますが、
Any.Do、ってシンプルなToDoメモなんですけれど、
音声入力にもばっちり対応していて超絶便利っす。

たとえば、「とうふー」とか発音すると、「豆腐」って一発だものな。
「けいことう」とかも・笑

もちろんこれはGoogleの音声認識が凄すぎだからなのですが……

あと移動経路表示Appの「Tracks」は、
Google Made だということに気づいた。
なるほど、だからここまで洗練されているのか、と。
納得。

↓ しっかりしたマニュアル本は必要だと思います。やっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿