2012年1月28日土曜日

「CamiApp」について

.
コクヨのノート「CamiApp」を購入。

そもそも「A4」が基本。
としているワタクシなので、
A4 の設定のないキャミアップは、う~ん、というものだったが、
いわゆるひとつのショードー買い・笑

特にGalaxy Nexus の「カメラ」が、
特に接写撮影レベルとなると「超絶」なので、
なんでもかんでもメモがわりにパシャるのが
習慣化してしまっているのですが、
果たしてキャミアップの価値とは?

コクヨが提供するオリジナルアプリがキモ。
というかカギ。

これが優れていると、ずっと使いたくなる、はず。

ページを撮影して、題名つけて、タグもつけられるぞ、と。

でも結構、撮影環境に配慮しないと、ダメ。

そもそも被写体はノートだから、
バキっとコントラストとか一発調整するのかなーとか思っていたのですが……。

キングジムが出して、
コクヨが追従して、
もちろんずっとチラ見してきた商品ですが、
うーん、どうなのかなー。

今のところ……ビミョー。

0 件のコメント:

コメントを投稿