2012年1月20日金曜日

続「本日のアプリ」について

.
なんかのWeb で、
「スマホユーザーの七割は追加アプリ入れていない」とかいうのあって、
本当? と思ったことあり。

ということで個人的、現在のアプリについて、でございます。

『7note with mazec』
とりあえずデモ版いれてみただけ。
スタイラスペンとか買わないとな、と。

Adbbe reader & Flash Player
最初の頃、Android 4.0に対応してなかったんだけれど、
Adobe は速攻用意したみたい。
必要に駆られて入れました。
ただし、pdf ファイルの写真の描画性能がいまいち過ぎる。
改善希望。

『Any.DO.』
やっぱり復活。
というのもジョルテのTODOって操作性がいまいち。
TODOはTODOで分けて考えることにした。

『My Tracks』
あいかわらず便利。
移動のダイエットに最適。

とりあえず新しいのとか、よく使っている「追加もの」はそんな感じっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿