2012年1月5日木曜日

「初乗り体重計 59.8kg」について

by Nexus
.
上手に年末年始を乗り越えたようです。

2012年 体重計の初乗りは…… 59.8kg。

昨日、タクらないで、歩く距離、やや増やすという、
個人的掟破りもしましたけどね・笑

美術館やデパートは
ワタクシのウォーキングコースなどと言い放っておりましたが、
デパート系はいま時期、乾燥と埃が……

特にフロア全体が衣料など繊維品で埋め尽くされていると……
あまり長居は……と感じてしまいます。
乾燥が凄まじい……。

そうそう、31日と元旦は
かなりのレベルで「がっつり日本のお正月の食事」でした。

「どん兵衛」うまかったす・笑
凄い技術ですな。
ただしぺヤングは食べながら、
「しっ、しまった。夜店の一平ちゃんにしとけば」などと
ちと後悔しちゃったりして・笑

ともあれ体重計乗ったら「新しい年のはじまり」を実感です。


0 件のコメント:

コメントを投稿