2011年12月29日木曜日

続「Nexus のカメラ」について


.
比較的近所の小川には……
ななんと「かわせみ」が住み着いております。

田舎すぎです・笑

夏しかいないのかな……とか思っていたのですが、
冬にもしっかりおりました。

やっぱり田舎です・笑

で、Nexus にて撮影。

被写体との距離は10mくらい、
フルズームにてパシャ。

基本的に……だめだめです・笑

だめすぎでびっくりするほど。

ワイド使用での腰抜かすようなものすごさは消失です・笑

Picasa で自動補正入れて縦長のトリミングしてみました。

武蔵の「枯木鳴鵙図」ぽいかな、と・笑

やっぱりCanon のPowerShot 100 買おうかなー と思った瞬間ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿