2011年12月27日火曜日

続「Nexus のカメラ」について

.
じつは先日、
雑誌を見開き状態にして、
Nexus のカメラでパシャっと撮影した。

雑誌重いから・笑

主にレイアウト再確認用のため のもの。

4.7inc だと人様(カメラマン)に見せるのにも十分っすね・笑。

で、撮影終わって、まっ、待てよと思い、
文字部分を拡大してみたのね。

ギンギンに読める……というより、ありえないほどキレイ。

フツーのカメラでは絶対にありえない。

で、本日、そうだ、と思い、
財布の中のレシートを取り出し、
半分自然光の中、
レシートもフラットでは決してなく、
もちろん手持ちで、
パシっと撮影して、拡大してみた。

モードは「ノーマル」。

ちなみにこれ↑は スクリーンショット、Nexus の4.7inc 画面そのもの。

レシートよりもでかくしてみた画像なのです。

それで、これ。

ありえない……。

Nexus 買ったほうがいいです・笑


0 件のコメント:

コメントを投稿