2011年12月29日木曜日

「Nexus のストラップ」について

.
なんかツルっと落としそー、
にもかかわらずNexus、ストラップホルダーなし。

フル・ズームにしたときの「びっくりするほどのダメダメ」ぷりっも含めたところで、
逆に、Google の考え方が日本人とはまったく違うことを学ぶ。

絶対に分かっててやってる。

勉強になるなー Nexus。

でも着けたい場合はこちら

で、最初はネックストラップをいろいろ試してみたのだけれど、
画面見るときとか、撮影するときとか、
結構、目とNexus との距離を離す必要性が生じることを発見。

自動巻取りのギミック付いているやつとかも試してみたのですけれど、
なんだかなー、な印象。

で、iBuffalo のカバーつけると、やっぱりツルリっ滑らなくなって、
次に、手首に通すくらいの長さのストラップでいいかなーとか思いつつ、
引き出し奥にあったエルメスの携帯ストラップ着けてみた。

これで十分ですな。指を絡めるくらいで。

落ち着きました。

で、そういえばエルメスで
ネックストラップって売っているのかなーと思い探してみたのだけど、
ナイ。

きっとニーズはある。いや、ソートーあるだろう。会社ID 用で。

けど用意しない。

さすがだね。

エルメスのブランドにふさわしくない商品だからでしょ。

そもそもいけてないから出さない。

勉強になります。

シャペリエなんかもショルダー基本的には出さないしな。

売れるけど出さない。

素晴らしい。

この携帯ストラップのデザインとかもずっと変わっていないのね。

しかも値段確認して「ププっ」とか思わず笑ってしまえるのもいい。

さすが、エルメス様。

勉強になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿