2011年12月9日金曜日

「Mini Coupe」について

.
たまたま目に入っちゃったから仕方ない。

MINI の新型 「MINI Coupe」。

スマホ前提のリアル追いかけっこ(東京23区内限定)で
最終日にアイコン(世に一個のみ)を持っていると、
リアル MINI プレゼント! というキャンペーンやっているとな。

ふむ。

droid marketではまだ1000件くらいしかダウンロードしていないな……
意外に少ないな。
あと2日くらいで終わりなのに……

まっ、そんなものなのですかねー

しかも携帯の機種によってはアプリ動かない……とか
評価項目に書いてある。
ま、そういうことあるよなー。

話題性があってそれがマスメディアで広く流れればBMWはペイするわけで……
あ。ひとりごと・笑

ただし うちのNexus では動いた。
4.0 でも動くということ。

で試しにダウンロードしてみて、どこにいるのかヴァーチャルMIMIさん、と。笑

舎人とな。23区の北東ですね。隅っこ・笑 

ファミマの駐車場あたりにいらっしゃいます。

けど、こえー、情報化社会。

と思ったりします。笑

でここまで書き終わって再びみたら、まだ舎人。
コンビニでバイトされているのでしょうか。

またこの縮尺では現れていませんが、
もっと広げると 
ハントに参加している人たちが黒のドットで、群れています。
↑ Biohazard っぽいです。

あ、このヒトは外環すっとばしているな、とかも分かります・笑

しかもなぜか、
キャンペーンに参加しているヒトはJR中央線以北に集中しており、
港区とか世田谷区とかにはひとりもいません。

とっととアプリ、アンインストールします・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿