2011年12月13日火曜日

続「ipod touch 8GB」について

.
とっくの昔に どなどなな4th ipod touch 8GB。

Nexus 予約と同時にヤフオクったわけです。

ご落札ありがとうございました。

が、Nexus に「LINE」を入れたら思いました。

4S でもなく NEXUS でもなく、
ipod touch + Pocket WiFi GP02 の組み合わせが
最も Coolだったかも、と。

もちろんカメラの性能とか A5チップが入っていないとか、
ぢゃあどうする? と問われたら、
まあ どなどな行為に未練はないのですけれど、
そうそうやっぱり一年以上遊ぶことを考えれば32GBを選びますね。
あとやっぱりGPSもほしい。

だから未練はない。
↑ 本当か・笑

で、Xi の趨勢とか、iphone5のこととか気になる今日この頃でありますが、
次のipod touch のことがとってもわくわくしますね。

うーん、今頃、元友はどこでなにをしているのでしょうか・笑


0 件のコメント:

コメントを投稿