2011年12月19日月曜日

「iBUFFALO ソフトケース」について

.
あー、買っちゃいました。
Nexus 用の携帯ケース・笑

我慢できなかった……

キケンだ家電量販店は…… 笑

「iBUFFALO やわらかソフトケース GALAXY NEXUS docomo SC-04D BLK」。

選択ポイントは TPU素材でやわらかい事。そして半透明なこと。

実際に装着してみると……想像以上にぴったりフィット。
外観からは 
まるで「装着感がない」ところがいいですね。
つけてないみたい。

手に触れている部分の感触もいい。
さすがTPU素材です。

あり、です。

けど、普段はつけないな、やっぱり。

きっと使いたくなるシチュエーションとか来るから、それでいいや。

で、ストラップの位置、変更しました。

右下へ。

やっぱり格段に使いやすくなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿