2011年12月7日水曜日

続々「Galaxy Nexus」について

.
こちらはGoogle 純正アプリのフォルダを開いたところですね。

右下の「ドキュメント」以外はDefault 。

個人的なクラウドサービスは「Google+」に融合というか統合してゆこう、
そんなGoogleさまの意図が見え隠れでございます。

また上部の横長のウインドゥは、Google 検索。

右端のマイクの絵をタップすると、Ready 状態となり、
あとは喋るだけ。
droid 派にはもうお馴染みですねー。

が、とにかく Nexus
静かなところでの 日本語認識率、ほぼ100%。うっそ。

なんかザワついた飲みの席などで、
ウケ狙いで喋ってもらったりすると、ダメなことありますが……

けどAndroid 2.3勢には楽勝。
↑ 特に夏モデルとかもっているヒト、むきになったりする。カワイ・笑。
でも、なんでこんな違うの?

予想外のことで、宴会盛り上がり。

なにかと既に役に立っている Nexus ですぅ 笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿