2011年12月15日木曜日

続々「Galaxy Nexus」について

.
ヒトにNexus をイヂらせるので、
↑ こてこてのりんご園系のヒト……
悪乗りして少女時代の壁紙にしてみました・笑

ホームページは 横にフリックするかたちでの4ページ分あるので、
左右幅のあるスチル写真のほうが「どの位置のページか」が
より分かるので、CFでもおなじみの、
プリインストールのムービング壁紙よりいいです。

が、いきなしカメラがフリーズ。

二度もフリーズ。

きっとSamsungとかけたこの洒落のせいだな……と思い、
調子に乗ったオヤヂの「壁紙」は30分程度で終了とあいなりました・笑。

まっ、そんなNexus です・笑

↓ 地元docomoでは、Nexus も S2 LTEも発売4日で10台づつ程度の受注。
4S は発売前200台以上待ちの地域なのですが。
で、Nexus 徹底ガイドは あっちゅー間に近所の本屋では完売でした。
配本少なかったせいもあると思うけど、
それ以外の最新機種本がどうみてもあんまし動いていないのに比べると
結構、アツイなー、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿