2011年12月11日日曜日

続々「Galaxy Nexus」について

.
黒の4Sもっている
身近では珍しいヒトと出会ったので、
Nexus と記念写真・笑

うすらデカくてすみません・笑

けど、持ち比べると「軽く感じる」んだよね、Nexus。

実際、軽いのですが、もっと軽く感じられるというか。

あとスリム感とかも凄い。

ただサイズから受ける重さのイメージってあって、
それよりもすっごく軽いNexus なので、
↑ 左手が4Sのサイズと重みを覚えちゃっているワタクシ…
そこが「落としそう」な予感に繋がるんですよね。

まっ、贅沢な悩みですか・笑

i-phone5 ってどういう方向にゆくのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿