2011年12月10日土曜日

続々「Galaxy Nexus」について

.
そういえば…… 
そもそもボクがMacを購入する
直接のきっかけを作ったのがMカメラマンだったのだけれど、
↑ 古代のオハナシ・笑
i-phoneカメラマンとして本を出していたりして
なかなか生きているな、と・笑

確かに世界で一番売れているカメラと捉えることができるし、
だったら そんな視線で
i-phone にフォーカスするのは 当然とも言える。

またps とかで後処理がんがんにしても何なので、
i-phone 内で「ここまで出来る」という
ある種の縛りの設定も、まっ、遊びゴコロと捉えることができよう。

なにせ写真は撮らないと始まらないので、
カメラ探してシャッターチャンス逃すとか、
あるいは持ってきてこなかったとか、
携帯付カメラの場合、そういうの恐るるにたりぬ、と。

決してクルマ好きではないのですがぁ・笑
すんげー長い荷台のディフェンダーと遭遇した記念。 by Nexus


0 件のコメント:

コメントを投稿