2011年12月14日水曜日

「Facebook と Google+」について

.
いやー、熱い。

Facebook と Google+。

Facebook へと 写真がケータイからUpload できなくなった……
てのはご報告しました。
他の人もそうだったみたいです。

せっかくホメたのに・笑

で、今度はいつの間にか Google+が
リッチな写真データにも対応するようになっている!

もちろんFacebook も直っていると。

がんがん変えるなー。

ちなみに上のキャプチャ画像は Facebook 経由で引っ張りました。

比較すればやはり……Facebook のほうがリッチだったからであります。

ということで、今のところは個人的にはFacebook派です。


0 件のコメント:

コメントを投稿