2011年12月19日月曜日

「Casillero del Diablo」について

.
年末、普段はワイン飲まないけれど、たまには……
という方も多いのではないでしょうか。

で、たまにだから奮発して、
でも実際、飲んでみて…… むむ。
みたいなケース、多いのではないでしょうか。

ワタクシの場合はあります・笑

これ値段の割りにどってことないなーみたいな・笑

で、お勧めが昨日も飲んだチリワイン、「ディアブロ」様。
やっぱりあいかわらず素晴らしい。

昨日はカベルネソヴィニョン選んだのですが、
あー、こういうのがワインっすよねー みたいな。

シアワセでした・笑

飲んだのは2010年ものなので
今広く流通しているもののはずです。

オススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿