2011年12月23日金曜日

「ピクルス」について

.
昨晩の宴会のおみやげのひとつ。

Wow !

じつは生野菜摂取にピッタリなのがピクルスかもなー
とか思っていて、
とりあえず きゅうりとかで作ろうかなーとか
ここ三ヶ月くらい思っていた・笑

ピクルス=酢漬けのミックスだよ。

お手本だね。

トルコ産かぁ。

結構、蓋とかラベルとかヨーロッパぽいんで、トルコとは思わなかった。

けど、これも繋がっている。

先日 「You tube LIVE」で、
めちゃくちゃヨーロッパっぽいCF ばかりが流れているのに、
画面に踊っている言語とナレーションがまったく見覚え聞き覚えなく、
わざわざ放送局名を調べたってことがある。

それがトルコの放送局だった。

まさにこのピクルス詰め合わせみたいな放送だった・笑

繋がっているなー。感動。

ちなみに入っている野菜は……
きゅうり、カリフラワー、たまねぎ、赤ピーマン。にんじん、
ベビーコーン、オリーブ。計7品。

で、溶液は……と確認すると、「アレ」も入っているね、やっぱし・笑

とはいえ摂取するタイミング見計らって
全部 試させていただきますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿