2011年12月26日月曜日

「緊急地震速報」について

.
じつはちょっと前から、
画面下に「緊急地震速報」の文字データが踊るようになった。

あ、なんかアップデートしたんだな、と。

後でやります……というdocomo 様のアナウンスも知っていたゆえ。

けど、緊急速報の文字をタップしても、電話画面に移るだけで、
何の速報だか、ちーとも分からない。

ヘンなのー と思っていたが(度々あった)、すぐ忘れた・笑

で、本日発見これ。↑

アップデートしたものの、再起動しなくなる等のトラブル発生のため、
Galaxy Nexus 用アップデータの提供を中止。
ただし、docomoいわく、「アップデータしたユーザーはいない」ってさ。

すっげー、俺のNexus 超珍しい仕様だ・笑

でもdocomo さんからの連絡待つ・笑



0 件のコメント:

コメントを投稿