2011年12月10日土曜日

「本日の体重 未計測」について

.
すみません、計測そのものを手抜きしているワタクシであります。

だって寒いんだもの。← 言い訳。

だってあんまし変わらないんだもの。← 言い訳。

だって宴会続いていたんだもの。← ?

しかも先日食べたポテチ、
「もうちょっと塩っけがあってもOK」とか感じたのですが、
店頭で再び確認してみれば商品名自体が「うすしお」。

ですよねー・笑

そこでストライクゾーンど真ん中を狙うべく、
「のりしお」。

しかもカルビー、コイケヤ、
さらにはカルビーの限定商品の三品買い。

レジ待ちしながら……
「やっぱり毎日体重計るって大切なんだなー」とか思いました・笑

きちっと体重計る意識と実践がとても大切ですよねー。

きっと家計簿とかつけるのと同じですよねー。

しかも、です。

一度に食べないと分からない ということで、
もちろん全部は消費しませんでしたけれど、
3袋同時開封行為に及んだワタクシ。

結果は……やっぱりカルビーの定番「のりしお」で決まりっですねー・笑

嗚呼。

0 件のコメント:

コメントを投稿