2011年12月24日土曜日

「本日の体重 60.4kg」について

by Nexus
.
かなりお久しぶりに体重計に乗りました・笑

まっ、なんか大丈夫なヨユー感がありました。

で、結果は…… 60.4kg。

とても良い感じ、です。

59kg 台はやはり やり過ぎの感、強い。

でもって、61kg台前半は、顔のラインがややふっくらする。

鏡で顔見ると、分かるようになった。

もちろん脂肪リッチ過ぎの場合、1kg 前後の増減では、分からないでしょう。

けど、ワタクシの領域では、やっぱり違いが明確に出る。

で、思うに……
本能的に59kg台の時は、イキ過ぎかもよ……みたいな
潜在意識アラームが点灯し、
ポテチに代表される「挑戦的おきて破り」を敢行したのでしょう。
で、一瞬体重計は62kg FLAT を記録し、びっくらし。
でも実質は61kg FLAT くらいでホっとし、
まあ、このあたりから「挑戦的おきて破り」はかなり慎みつつ、
本日に至る、と。

コントロール感が高まっているのが、ほんとうれしいです。

そんなクリスマスイヴ 笑

これから、糖質ゼロ・メニューを実践している、
某ミシュラン★★ でディナーです。

楽しみっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿