2011年12月2日金曜日

「昨日の体重 60.2kg」について


.
最高気温、ななんと……4度。

朝の最低気温よりも低い気温に……。

ホグロスのアウターダウンだとやりすぎか……
とか思って出かけたのだけれど、
マジでこのチョイスで助かりましたー。

フードも暖かかいっ。

で、体重は……60.2kg。

三日天下ならぬ たった一日だけの50kg台。

まっそれもいい・笑

ただビミョーに重くなりすぎ感あるのは……
やっぱり気温が影響しているよな、と。

湿度は高かったし。

じつは基礎代謝って寒いほうが高いらしい。
↑ つまりCal は消費しやすい。

けれど「水のヌケ」は悪くなるのかなーと。

そして本日も最高気温は4度とな……。

気をつけよっと。

ちなみに……

巨大ブロッコリーは地元産。
朝どれ野菜はまじ旨い。田舎で良かったー。
が、なんでこんな巨大化したかといえば……
農家という名の地主様は、仲間と連れ立って
一週間もワイハでゴルフ三昧だったとのこと。
収穫が遅れたわけですね。はい・笑
ちなみにこの巨大ブロッコリー、100円。

0 件のコメント:

コメントを投稿