2011年12月7日水曜日

「今日の体重 59.8kg」について

.
すみません。
本blog のメインテーマは「Enagy Revolution」でした・笑

とはいえインターネット環境のダイエットも合い通じるものですね・笑

ということで……本日の体重は……59.8kg。

やっぱり安定しています。かなり。

もうそろそろで 『実験開始』から5ヶ月を迎えんとしております。

もうそんな経つのかー 感慨無量ー

微妙に最近、体重の推移 ご報告滞っていて申し訳ございません。

けど最初の3ヶ月はコンスタントに「毎日100g減の法則」により計9kg。

翌月で1kg 減の……トータル約10kg 減。

でもその時点で60.4kg ですから、
それから2ヶ月経っているっていうのに安定してますねー。
↑ 日本人成人男性の平均身長よりかは
軽く上回っているワタクシめでございます。

ちなみにこのあたりがワタクシの「美容体重」領域となります。

http://www.e-uruoi.net/about/index6_08.htm

すばらしい。

で、昨日は記念に「ポテチ」一袋食べちゃいました。
↑ ダメぢゃん。堂々たる「掟破り」ですけど……
仲良し女子とポテチねた(カルビーかコイケヤか的なー)
で盛り上がったためです・笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿