2011年12月1日木曜日

「昨日の体重 59.8kg」について


.
昨日の体重。

59.8kg。

ついに50kg台を記述する日がやってまいりました。
↑ 7月のボクがこの数字知ったらびっくりしてマジで腰抜かしていると思う。

ただし「実験開始」は夏場だったので、
膝丈のショートパンツ。靴下あり。
みたいなヘンな格好での測定値だったのです。ずっと。

全裸ではない。つまり実態はとっくの昔に50kg台だった、と・笑

で、61kg FLAT を達成したのは、10月13日。
約6週間もかけての1kg 減です。

グラフは後ほど作成しますが、
平均すると一日 約22g の減少具合となります。

22g と聞いて すぐ連想できる重さのものってありますか?

まあ徐々にということでありますね・笑

ちなみに初めて62kg 台から 61kg台に突入したのは、
9月24日。

つまり2kg 減のためには
9週間。

最初の3ヶ月は、「一日100g減の法則」が働いていたので、
1カ月3kg減の安定したペース。
それがトータルで9kg。

その次の1kg は3週間もかかっている。

でもってその次の1kgは6週間もかかっている。


倍数ですねー。


「軟着陸の雰囲気」は第三者的に眺めても安心できるものだよなー。

基本的に いい感じっす・笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿