2011年11月10日木曜日

「麦とホップ <黒>」について



いやー、
本日立ち寄ったコンビニにて……

「麦とホップの…… 黒っすか」と・笑

限定醸造の4文字にも弱いっす・笑

黒ビールってなかなかビンゴが少ない。

ボクの理想は、
銀座のLION みたいなものが手軽に飲めたらな、と。
↑ 恵比寿のLION でもいいのですが・笑

ちなみに同商品、
こんな感じのスペックですね。
http://www.sapporobeer.jp/product/nutrition/index.html

ふむー。完全、掟破りすぎ・笑。

けど、そもそも「麦とホップって、スゲー」と尊敬、敬愛していたものですから
思わず購入させていただきました。

でも……レジ待ちで結構、逡巡はしていました。
買う前提の……逡巡なのですが 笑。

一応、お断りしておきます。
完全に 糖質ゼロ生活 からは逸脱しています。
だって人間なんですもの・笑。

もちろんっ、
期待。しっかり応えていただきましたの……500ml。笑

開発者の皆様、
Great です!

ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿