2011年11月10日木曜日

「体重の推移」 その1



ブログに体重を記述し始めたのは……今年2011年7月12日から。

特に意味のある日ではなく、『指南書』を咀嚼し、
実行を決断するのに時間がチトかかった、だけのこと。

けど振り返ってみれば……
開始翌日夜にはビアガーデン行ったと書いてある。
ダメぢゃん・笑

開始時は70.4kg だったわけだけれど、
一週間後の18日にも 70.4kg を記録している。

まあいきなしのビアガーデンはあまりに指南書を逸脱しているものの、
とはいえ一週間近く似たような体重で推移しているのが特徴的。

当時の感覚としては……不思議。
減らないのが不思議。

また飢餓感とか一切なかったのも特徴ですね。

基本的に「体のエネルギー回路を変換していた時期」と捉えています。

カロリー制限による一般的なダイエットの人も
「最初の一週間」がどうもキモみたいですね。

0711 / 7040
0712 / 7000
0714 / 7040
0715 / 7040
0716 / 7040
0717 / 6960
0718 / 7040
0719 / 6990
0720 / 6920


↓ 『指南書』

0 件のコメント:

コメントを投稿